アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 旅のあとらんだむ › 人物 › 最後のエベレスト!

最後のエベレスト!


登山家
栗城史多(クリキノブカズ)さん

無酸素単独エベレスト登頂を目指して、エベレストに降り立ちました。


今は、隊員と共にベースキャンプ目指し移動中。


最後のエベレストにするとのこと。


昨日、いや今日の夜中にメール〜ではなく、今回は栗城さんのブログのコメントに書きました。


沖縄の暖かな氣を送ります。無事に帰ってくる約束をしています。


エベレストから帰ったら、沖縄に遊びに来るそうです。


今年3月来県したおり、
そう言いました。


宮古島にも行きたいと行っていました。


行きましょう!


宮古島へ行きましょう行きましょう!


エベレスト登頂。

孤独と生死の闘い。

エベレストより生きて帰りましょう。

最後のエベレスト!

同じカテゴリー(人物)の記事
2012年09月05日 17:57
Posted by シマチャン
Comments(0)人物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。