アラン・コーエンさん

シマチャン

2012年10月23日 22:44




以前もアラン・コーエンさんの思い出をブログに書いたと思います。


一昨日、知人より
「アラン・コーエンさんが沖縄でセミナーを開いているけど眞利子さんとの思い出話を何度かしていて、福祉のスペシャリストと言ってるよ」とのこと。


アランさんとパートナーのディーさんとは懐かしい思い出がいっぱい♪


成田空港経由でハワイに帰られるとのこと。


那覇空港に見送りに行きました。


お二人と長い長いハグをしました。

ホントに長いハグで心と心が暖かく交流している感じでした。



不思議な感覚を感じ今まで胸に沈めていたことが思い出されました。


整理してみようと思っています。


アランさん
ありがとうございました。


アランさんもディーさんも背がお高い♪



作家でもあるアラン・コーエンさんの著書


「人生の答えはいつも私の中にある」


「いつだって犬が幸せな理由」


「『願う力』で人生は変えられる」


「ある成功者の秘密」



まだまだ、たくさんあります。


読み直してみようと思っています。

関連記事